ウクライナ

政治的なことは書かないをモットーにしている

でも・・・

今回の事態はゆるせることではない

プーチンヒットラーと何が違うんだろう

名前と国籍だけだと思う。

イデオロギーは違うさ、いろんな考え方があっていい

でも「力」で相手を言いなりにするのは違う

殺されていい人間なんてこの世に存在しない

宗教が違おうが政治体制が違おうがそれは関係ない

ジョンレノンがイマジンで言ってるでしょ

神なんかいない、国境なんかない、人種なんかない

それは人間が作った幻想

あるのは人、そう一人一人の人権を持った人間

なぜそれが分かりあうことが出来ない

ひとりのバカな指導者がこの世を壊してる

人殺しをやめろ!