東京

どちらかといったら好きかな

オリンピックを新国立競技場で見たくて2回も応募したのに全く当たりません。

もう天皇杯決勝を国立で元旦に見てから何年になるだろう

初国立はほんとに感動した。

こんな田舎に住んでいると東京に行って便利さを享受したくなる。

数分で来る電車、駅間が歩いて10数分の距離の地下鉄とにかく便利だ

ほしいものはすぐに手に入る、金さえあればね。

大好きな飲み屋さんもイロドリミドリ、おいしい食べ物屋さんもいっぱい

遠いし金もかかりしょっちゅうは行けない

たまに行くから楽しい。

住みたいかと言えば住みたくはない

それでも好きだな東京。

もう半年くらいいってないかあ?