「ほ」

ほ・・・

ほんね

単純だからいつも本音のような気もするけど

実は誰にも本音は見せていなような気もする。

本音を言える人が去ってから3年

彼女と一緒になる前はいなかったし、去られた今はまた元に

戻っていなくなってしまった。

子供のころから人の顔色ばかり見ていたような気がする。

こんなこと言ったらどうなるか、自分がどう思われるか

気まずくならないかそんなことが本音を隠すこととなった。

でもこの世に本音だけで生きてる人なんか・・

いないと思うよ

心のままに本音をすべて口にして生きていければ

こんなさみしい境遇にはならなかったのにな

すべては自分のなしたことだから・・・